浦安マリーナマリンサポート | 日記 | 赤潮???

都内最大級の陸上保管マリーナに併設していますマリンショップです。海の事なら何でも聞いて下さい。

Top >  日記 > 赤潮???

浦安マリーナマリンサポート の日記

赤潮???

2011.10.11

ちょうどよい気候ですね。アジ・サバ・イナダ等など、海釣りも絶好調のようです。私はまだトライできてないのですが…。10月はイベントがたくさんで中々海に出られず桟橋でお見送りの日々です。
そんな中、もやいを取っていると 「んっ!」 海がコーヒー色~(゜_゜>) 
初めて見ましたコーヒー色の海。。。聞くと赤潮かな~っと、青潮の時は強烈な臭いがするのですが、コーヒー色は特に臭うというワケでもなく、いつもと違うところに居るような感じがした桟橋でした。

赤潮???

日記一覧へ戻る

【PR】  いす張り工房くめ  竹寿司  こふじや  Cafe restaurant TAMAGO  焼き鳥酒場 koroai