浦安マリーナマリンサポート | 日記 | 気がつけば今年も残り約2カ月!!

都内最大級の陸上保管マリーナに併設していますマリンショップです。海の事なら何でも聞いて下さい。

Top >  日記 > 気がつけば今年も残り約2カ月!!

浦安マリーナマリンサポート の日記

気がつけば今年も残り約2カ月!!

2011.11.08

急に寒くなりましたね、気がつけばクリスマス仕様になっているお店、もう11月なんだ・・・と風が冷たいのもあたりまえなんですよね。今までが異常に温かすぎて今日は特に寒いです(>_<)

海は凪いでおり良好でしたが、急な寒さで手が悴んでしまう程です。土日は濃霧が出て出航注意だったので、ようやく出航◎となったのに急な寒さに、メンテナンスや次回出航準備をされる方が多いようでした。

釣りはポイントが重要なようです。 笑顔で帰港される方と、肩を落とされて帰港される方とほんとに両極端です。先日何度かトライしても釣れない・・・とのお客様とスタッフが同行し久しぶりの竿の感触に喜ばれていらっしゃいました。 ヒラメも釣れているようです(*^^) 今冬釣りのスタートを感じました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ビー・スタイル  訪問在宅マッサージ ココム  SPEEDKING TOKYO  伊豆の国養蜂園  サンドイッチ・バインミ・4