浦安マリーナマリンサポート | 日記 | 2月スキルアップクルージング報告●~*

都内最大級の陸上保管マリーナに併設していますマリンショップです。海の事なら何でも聞いて下さい。

Top >  日記 > 2月スキルアップクルージング報告●~*

浦安マリーナマリンサポート の日記

2月スキルアップクルージング報告●~*

2012.03.13

2月26日のスキルアップクルージングは、チャートワーク教室からの横浜クルージング●~*

午前中は、当社若手のホープの小林インストラクターの講義を受講して頂き、3班に分かれてグループ単位で浦安~横浜間の航海計画までしっかり引いて頂きました。

受講して頂きましたお客様内でも、細かい海図図式や距離測定方法など多少の忘れがあったもののそこはグループ皆様でカバーをして3班共にしっかりとした航海計画が出来上がりました!(^^)!

11時に浦安マリーナを出発して目指すは、横浜港内のタイクーン

道中、船橋沖や木更津沖の のりひび(のり網) を確認しながら行きましたので1時間30分程のショートクルージングでしたが、終始風も穏やかでベタ凪の中を走れましたので皆様の表情も満面の笑みでした。

スキルアップクルージングをご利用頂きまして、誠に有難うございました。来月以降も楽しいスキルアップクルージングイベントを開催致しますので、ぜひご利用下さい。 

イベント詳細発表は、店舗HP( http://www.marine-support.jp/ ) からも確認できますので、ご参照下さい。

2月スキルアップクルージング報告●~*

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋・焼肉・韓国料理 梅ちゃん  飲み食い処 GABURI  レンタルドレス SHARELY CODE 新宿店  自由が丘整体院  AIRIS hair あいりすへあ