浦安マリーナマリンサポート | 日記 | 小型船舶免許

都内最大級の陸上保管マリーナに併設していますマリンショップです。海の事なら何でも聞いて下さい。

Top >  日記 > 小型船舶免許

浦安マリーナマリンサポート の日記

小型船舶免許

2011.04.25

 今年の桜も綺麗でしたね。一斉に咲いたので、桜のトンネルがあちらこちらにできていてとても綺麗でした。 お花見にボートで出られる方もたくさんいらっしゃって、久しぶりにお仲間で集まって楽しまれていらっしゃいました。

 もうすぐGWですね。小型船舶免許受講者が多いGW、5月8日の試験は満員となりました。ありがとうございます。

試験日程はこちらをご参照ください。
http://www.marine-support.jp/license/license_index.html

 定員間近の試験日もありますので、お電話にてご確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  イタリア料理トラットリア Portofino  トランクルーム「キュラーズ 八王子店」  SAKAMOTO HAIR   コンタクトレンズギャラリー京橋店  リバーサルジム立川 ALPHA